天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

2010-02-05 | 美味しいパンに出合ったよ♪
代々木上原にあった時は、何度か行ったのですが・・・移転してから、やっと行くことができました~っ♪「①bagel」さんサンドイッチも作ってくれるので、全粒のプレーンベーグルに「たまごサラダ」と「かぼちゃのサラダ」を、シナモンレーズンベーグルに「クリームチーズ」と「豆腐クリーム+マンゴー」それぞれ具を1/2ずつオーダーすっごくボリュームのあるサンドイッチなんですよね~っ。温かい珈琲を買って、近くの公園で(すぐ)いただきました♪美味しかったぁ~いろんな食感のbagelがあるけど、私はこのbagelみたいなパンが焼けるようになりたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rino胡)
2010-02-07 19:33:12
http://www.tfm.co.jp/talkingfm/
何気に楽しいです。
寒さに負けず頑張ってくださいね。
春はすぐそこ!!ですね。
返信する
わぁ~っ (美奈吉)
2010-02-08 23:51:01
rino胡さん

ありがとうございます♪
龍馬伝のお話から・・・ラジオの情報(笑)
ありがとうございました。

幕末は、日本の未来を思う熱い人々で夢溢れていた・・・活気があって、ちょっとうらやましい?時代ですね。
見ていると、元気になります!

またお話聞かせてくださいね

返信する