天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

北アルプスの端っこ

2010-02-17 | ちょいとそこまで
どこへ行っても寒いです~北陸に行ってきました!帰りの電車で、宇奈月温泉から電鉄富山駅まで隣りに座っていた地元の方と約2時間・・・青空に映える北アルプスの雪山を眺めながら、じっくり?お話をしました春になって山菜を採りに山に入るのことが今から待ち遠しいと話していましたよ♪私まで、わくわく。富山駅で別れる際には、何度も振り返ってくださったので・・・私も何だかとっても名残惜しい。いいお天気だったから、富山で美味しいお菓子を買って帰るのと空の大きなエコバックを見せてくださった。。。お気に入りのお菓子、あったかなぁ~

2/21(日)雑司ヶ谷の手創り市です!今月の手創り市のパンは「豆乳ブレッチェン」ですまた寒さの我慢大会みたいな?予想気温です。まだ2月だからね・・・是非温かくしていらしてください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪引かないように♪ (でんこ)
2010-02-18 17:09:40
寒くなったり温かくなったり。春が近づいてるんですね~♪

来週、MJトーク&酒粕マフィンGETに行きます(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (美奈吉)
2010-02-18 21:49:50
でんこさん

ありがとうございます♪
今朝の雪には、びっくりでしたね。

MJトーク&酒粕マフィンを用意して
お待ちしています

でんこさん&すずちゃんも
体調気をつけてくださいねっ☆
返信する