天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

きれいなオトシモノ

2007-03-17 | 美奈吉のひとりごと。
桜が開花する頃、私の花粉症も毎年楽になりますっあと少しの辛抱ね~っ。

今日、家で焼いたパンを店に持っていくとき・・・車の扉を開けるとひらぁ~り杏の花が落ちてきましたっ。もうおしまいなのかな?昨日今日の冷え込みからか、花ごと落ちているのをいくつも発見。春もあっという間に過ぎてしまいそうです。この分だと・・・梅雨が長いのかな?夏が長いのかな?

今日の新宿御苑は、寒かっただろうな・・・te*to*teのtomoさんの体調が心配です。

最新の画像もっと見る