25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

今年もやって来ます。

2010-05-07 23:00:04 | 寺内タケシ

神奈川県民ホール恒例の寺内タケシとブルージンズの「エレキ!エレキ!エレキ!」が、16日(日)に開催されます。昨年、元バニーズの黒沢博さんがステージに登場しました。寺内さんが来年は一緒に弾こうと言ってました。今年はバンド結成50周年となるのでサプライズがあるかもしれません。
実は東京芝のメルパルクで開催されたバンド結成35周年コンサートでも、ブルージンズの歴代メンバーとバニーズのメンバーで演奏したことがありました。ステージの大きさは神奈川県民ホールには劣りますが、全員で弾いた津軽じょんがら節には圧倒されました。

今年こそ「夜霧のなぎさ」を弾いてくれますかね。

Tbj

寺内タケシさんの真後ろに居るのは加瀬邦彦さんです。2人とも若いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿