25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

ニカラグア・ヒューストン渡航記(閉店は8時?)

2017-08-27 00:53:46 | ヒューストン
 土産などを買い求めるため、ダウンタウン地区からアップタウン地区にあるショッピングモール「ギャレリア」に移動しました。ガイドブックには400以上の店が集まっていると書かれていました。確かに広かったです。当然、日本で広く知られているブランドの店もあります。

  

  

  

  

  

  

  

  

 私が欲しかったのは、MLBヒューストン・アウトロズのグッズでした。それを扱ってそうな店がありました。しかし、売られていたのはサインボールだけでした。ほとんどが、AFC(アメリカンフットボール)、NBA(バスケットボール)のものでした。

  

 モールを出た時、出入口のドア―に書かれていた営業時間を見て、ちょっと首を傾けました。閉店は、平日は夜8時、日曜日は6時30分。意外と早いのに驚きました。

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿