25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

2度目の台湾(日本人に人気)

2018-09-15 09:34:41 | 台湾
 私が日常口に入れる果物はバナナ。夏場にはスイカです。(特に嫌いなわけではないのですが)これが以外のものを食べる機会は稀。帰国の朝、家人から早朝から営業しているフルーツパーラーがあるとかで、食べに行きました。日本のテレビ情報番組で紹介されたようです。店名は「陳記百菓園」。

  

 店内は、まるで日本のようでした。それだけ、日本人観光客が訪れているのでしょう。

  

  

  

 過去、日本で名の知れたフルーツ店に入ったことがありました。そこと比べると、見た目は今一つでした。

  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿