25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

札幌ドームプロ野球オープン戦観戦記

2019-03-04 08:10:59 | 札幌
 2(土)〜3日(日)の2日間にわたり、札幌に行ってきました。目的は、2日に札幌ドームで開催された、プロ野球オープン戦「北海道日本ハムファイターズvs横浜DeNAベイスターズ」の試合観戦。
 昨年、札幌出身で横浜在住の知人と、プロ野球交流戦「横浜DeNAベイスターズvs北海道日本ハムファイターズ」を横浜スタジアムで観戦しました。その時点で、来年の対決は札幌ドームとなるはずなので。札幌まで観戦に行こうと話していました。ところが、昨年末発表された交流戦日程を見ると、今年も横浜スタジアムでの対戦となりました。札幌ドームでの観戦は諦めました。しかし、オープン戦が札幌で開催されることになりました。それを知って、知人が札幌まで観戦に行こうと誘ってきました。
 野球観戦は、札幌市内の移動を含めて約4時間。後は、グルメ三昧でした。その様子は明日以降に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿