25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

満席

2015-06-14 22:20:23 | 鎌倉
 今日、昨日13日(土)から全国公開されあ映画「海街diary」をコミック好きの友人と鑑賞しました。昨日、チケットを購入した際は空席が目立ったいましたが、上映前にはほぼ満席でした。周囲を見渡すと幅広い年齢層の方がいました。私と同年代の方は「鎌倉」に惹かれてきたのではないでしょうか。桜、花火、紅葉と鎌倉の四季がスクリーンに映しだされました。撮影は江ノ島電鉄極楽寺駅周辺を中心に行われていました。由比ヶ浜、稲村ヶ崎、七里ヶ浜の海岸は度々登場しました。



 高校生の姿も目につきました。目的は広瀬すずさんでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿