25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

うっかりしてました。量販店では手続きできません。

2015-12-13 21:51:13 | iPhone
 iPhone5sの支払いが終わり、下取りキャンペーンを使いiPhone6sに機種変更しました。直営店3店を回って在庫がなかったので、大手電気量販店で手続きをしました。しかし、量販店では下取り査定ができないことを忘れていました。
 一旦、通常の機種変更手続きを行いました。後日、ソフトバンクから端末の回収箱が届きます。これに端末を入れて返送する段取りになります。ソフトバンクでは端末が届いた段階で査定を行い、値引額(月額)を反映することになります。
 査定の基準は、電源が入ること、画面に損傷がないことです(量販店の話)。付属品は不要です。






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿