25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

成田国際空港の飲食店が「全面禁煙」

2010-06-06 21:59:32 | タイ

今月1日から空港ターミナルの飲食店は「全面禁煙」となりました。

愛煙家にとっては厳しくなりました。私は日本航空を利用しているので、第2ターミナルビルのコーヒーショップを度々利用してました。出国時に吸える場所は搭乗ゲートの喫煙所だけになりました。

タイのスワンナブーム国際空港は開港時から飲食店は「全面禁煙」でした。喫煙所に行くには出国審査を済まさなければなりません。また、到着フロアーにしかありませんので、出発フロアーを降りて行くことになるのですが、戻る時には手荷物のチェックを受けなければなりません。結局、フロアーを移動するのは面倒なので出国審査を受ける前にターミナルビルの外に出て一服してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿