25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

4度目の台湾(朝食(日本では無理))

2019-12-16 23:26:58 | 台湾
 朝食はホテルのカフェで済ませました。本来ならば、ホテルを出て店を探すのですが、暑いので断念しました。朝食代金はホテル宿泊料金に含まれてました。

  

 大抵のホテルと同じようにバイキング形式。豊富なメニューが用意されていました。

  

  

  

 日本人向けにそばがありました。

  

 中華圏ですから、飲茶があるのは当たり前。そもそも、こちらがメインなのでしょう。

  

 これだけ、豊富なメニューが揃ていて、宿泊料金が約1万円。日本のホテルでは提供できないと思います。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿