25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

ニカラグア・ヒューストン渡航記(ヒューストンのホテル(夕食))

2017-07-13 23:54:28 | ヒューストン
 後日、記事にしますが、ヒューストンの街で夕食をとるのは断念しました。そのうえ、ホテルにレストランはありません。朝食はどこで食べるのか心配しました。それより、夕食をどこでとるのかが課題でした。しかし、それも一発で解決しました。何と!ホテルの隣がシーフード・レストランでした。これは助かりました。

  

 店内に入ると、周面にはオイスター・バー・カウンターがありました。一瞬、心が動いたのですが、もしものことを思って断念(日本に帰れなくなってしまうから)。

  

 結局、店員さんから薦められた白身フライにしました。それと、サラダとビール。

  

 お店は、かなり広く、テーブル間も余裕がありました。その理由、客と従業員の体格がいいからでした(写真中央の男性)。失礼な表現になりますが、力士のようでした。

  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿