先週末の朝刊に↓の折込チラシが入ってました。
この広告の裏面はMNPを促すものです。
日本人は、「縁」を重んじる国民性です。縁があって利用し始めた相手とは長い付き合いをしたのですが、NTTドコモ、au、ソフトバンクは、それに応えてはいません。販売代理店に高額の奨励金を払い、出荷台数を争そっているのが実情です。
この奨励金はライトユーザーなどから徴収しています。そこで、政府がだした↓の指針は同意できます。
この広告の裏面はMNPを促すものです。
日本人は、「縁」を重んじる国民性です。縁があって利用し始めた相手とは長い付き合いをしたのですが、NTTドコモ、au、ソフトバンクは、それに応えてはいません。販売代理店に高額の奨励金を払い、出荷台数を争そっているのが実情です。
この奨励金はライトユーザーなどから徴収しています。そこで、政府がだした↓の指針は同意できます。