みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

新しいことを

2009年07月12日 | 近況
実は、ある楽器を始めようとしています。
仕事と休日の単調な繰り返しに、どうも飽いてしまって、何か新しいことを始めたい気分でもあるのです。
ピアノはもちろん止める気はさらさらなく、地道に続けて、自分がどこまで伸びられるのか、実験は続くのですが・・・。
新しいことにも挑戦したい!

それで、今日は教室を見学に行ってきました。
相性の良さそうな先生に出会えるかな?

La Noyee - Yann Tiersen


嗚呼・・・、ハートを鷲づかみ、なのでした・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリの楽譜~図書館の楽譜 | トップ | 忘れ難いヒロイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2009-07-14 21:02:18
こんばんは。
ある楽器とは何でしょうね、気になります。弦楽器ですか?
返信する
秘密です (そらみみ)
2009-07-15 01:14:51
弦楽器もとても興味がありますよ。
正統派の楽器ではないと思うので、楽器博物館には、ないかも?

さあ、なんでしょう?
意外と分からないものなんですね・・・。
返信する

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事