みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

星占い

2005年09月17日 | 雑記
ふふふ。今日は二日酔いにならずにすむ。あまり酒に強くない体質なので、お酒が入った翌日は、たいていは二日酔い気味で
ひどくだるくなったり、脱水症状で喉を痛めて風邪をひいてしまったり、散々なことが多いのにだ。

こうやって予想外に体調が良いと、また少し信じる気になってしまう。星占いを。今日(といっても、日付が変わってしまったけど)は、我が天秤座は、グーの星占いによれば、星5つの絶好調の日だったんですね。
このところ運勢の悪い日は、だるい日が多く、たいてい昼下がりに、強烈な眠気が襲ってくる。一方、運勢の良い日は、少々の寝不足でもへっちゃらなことが多い。

やっぱり無下に星占いを否定するわけにはいかないな、と感じる今日この頃。いつか、徹底的に、星占いのカラクリを解き明かしてみたいと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキクケコ | トップ | 猫目月(ねこめづき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事