みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

zabadak 配信ライブ

2020年08月08日 | ライブ&コンサート
この日の夜は、zabadak の配信ライブでした。
今回も、満足度高し。
2回目の配信ライブと言うことで、前回よりも、勝手が分かってきているのかな?
小峰さんの歌唱は、はじめ不安定に感じたけれど、尻上がりに良くなっていったような。
百戦錬磨のアーティストさんでも緊張するんだろうな・・・。

個人的には、大好きな「五つの橋」が定番化しているのが、とてもいい傾向。

「Tin Towin」は、鬼怒無月さんのロックなギターが熱い。
一切の妥協無く、挑戦して、砕けるのではなく、ねじ伏せる感じが、たまらない。
この曲は、ロック色が強くて、以前は苦手だったのだけど…。

「Easy Going」のオーバーヒートして、暴走、突入していくところが好きすぎる。いつになっても好きすぎる。

どうでもいいけれど、MCで、最近よく目にする「鬼滅の刃」が、「きめつのやいば」と読むことを知って、収穫だった。
みんな、どう読むのか分からないことを知って、安心したのでした。

ありがとうございました!

セットリスト公開されてた。 15日までアーカイブ配信されてます。
http://www.zabadak.net/information/2020/0537_20200731_live.html

出演:ZABADAK 小峰公子(Vo., Acc. )
 鬼怒無月(Gt., Cho. )
 オラン(Acc., Cho. )

@CLUB GOODMAN チャンネル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井波陽子ライブ配信@雲州堂 | トップ | トライフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ&コンサート」カテゴリの最新記事