みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

オフィス

2006年05月25日 | PC
相変わらず、仕事に追われている。午前様が2週間続いている・・・。
最悪、自宅で仕事だなぁ・・・。

少し前のWordだと、ファイルが開けなかったり、編集内容が消えたり挙動不審・・・。WordとExcelの新しいのが欲しい。

それで、たまたま、アマゾンを見ていたら、特別優待アップグレードのOffice Personalがあったから、即、購入。(マイクロソフト社のページはここ

今月いっぱいまでのようで、お見逃しなく。
ただし、古いオフィスを持ってる必要はあるのだけど・・・。
値の張るWordとExcelがこの値段なら、安いと思った。

ほんとうは、マイクロソフト社にお金を払いたくない気持ちもあったからOpen officeでしのげるかな?と思って、試してみたけれど、Wordのレイアウト崩れは、実用に耐えなかったので、断念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のワルツに魅了され | トップ | 休暇小屋でしばし休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事