みちしるべの伝説

音楽と希望は刑務所でも奪えない。

お台場海浜公園夜景etc

2019年01月03日 | 
夜、気になっていた都心の夜景の名所を訪ねてみる。


恵比寿ガーデンプレイス38階スカイラウンジから
富士山をバックに。
綺麗だったけど、期待が大きすぎた?


ここからはお台場
海浜公園の入り口からレインボーブリッジ


海浜公園の突端まで、北風が吹き荒れる中、ずんずん歩いていく。


レインボーブリッジの手前で


海浜公園の突端にて。





ティアラは滲んでしまった・・・。





ベンチもたくさんあり、季節さへ間違わなければ、恋人どうしが愛を囁くのに、これ以上の場所はないと思う。(笑)
この公園は、首都圏の婚姻率上昇にかなり貢献しているに違いない。
東京テレポート駅からは、かなり歩く必要があるけれど・・・。

ただし、正月のこの寒空の下、ここを訪ねていた人は、ほとんど皆無で、東京都心で最も人口密度の低いエリアだったはず。
とにかく、現地踏査完了!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ケンナ写真展 | トップ | 三ツ峠山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事