タマルさんはナツメヤシ

タマルは女性の名。ナツメヤシの意味で多産を象徴。聖書には約束の地カナンは、蜜(ナツメヤシ)と乳(ヤギ)の流れる地とある。

新型コロナは生物兵器だった

2024-06-21 16:04:39 | つれづれ
妊娠されたことのあるお母さんなら、母子手帳の検査結果のページに何の項目が有るか知っていますか?
おそらく知らないのでしょうね。
HIV抗体、いわゆるエイズと、HTLV-1抗体というのが有ります。
HTLV-1というウイルスは九州の女性には多いのですが、関西の皆さんは陰性であることが多いです。
ですがたとえ陽性であっても、それほど心配は要りません。
これは白血病を起こす可能性のあるウィルスなのですが、潜伏状態が長く、一生発症しないことの方がずっと多いのです。
それでもこのウィルスを調べるのは、赤ちゃんにうつさないために母乳をあげないようにするためなのです。

ところでエイズは当初、HTLV-3という名前が付けられました。
同じRNAウイルスのレトロウィルスに属するからです。
今ではHIVと言った方がインパクトが有るのでしょう?
HIVはヒトのマクロファージに感染するとマクロファージが全滅するので免疫力が無くなり、いろんな病気になってしまうのです。
これを日和見感染というのです。がんにもなります。

むかし研修医だった1987年のことです。
ある妊婦さんがエイズにかかられて京大病院に入院されたのが、この病気との初めての出会いでしたよ。
1993年ごろに私は招かれてエイズの講義をしたことが有ります。
エイズは妊婦さんがなると悲惨です。
赤ちゃんの半数はエイズになります。生き延びる可能性はほとんどありません。
元気な赤ちゃんを産んだとしても、今度はお母さんが数年以内に亡くなってしまいます。
自分がエイズに対して作った抗体は、赤ちゃんにほとんど移行するので、妊娠していない時よりもさらに速く進行してしまうからです。
だからエイズにかかったら、妊娠するべきではないのです。
ですがご主人がかかった場合は赤ちゃんを授かることはできます。
性行為で感染する確率は1/400と低いからです。
妊娠を望む時だけ避妊せずに、その他はコンドームで予防できるのですから。

1996年から数年間、私はピュアラブアライアンスというアメリカで発足された会の、兵庫県での会長を務めていました。
結婚前はセーファーセックスでなく、結婚前は純潔を守り、結婚後はステディセックスを守るという主旨ですよ。
これを守る気が無いと、エイズにかかってしまうということですね。

さてここまで来て、このエイズという病気の起源を説明しましょう。
当時のニュースではアフリカ起源説と、アフリカミドリザル説を盛んに流していましたよ。
ですがこの時からフェイクニュースだったのですね。
起源はアフリカではなく、米国国防総省のフォート・デトリック研究所で開発された、生物兵器だったのですよ。
それを刑務所の囚人で治験したために、出所後に男性同性愛者の間で当初は広がりました。
これらは旧東ドイツのヤコブ&リリー・ザーガル夫婦の研究者が詳細に報告していますよ。
「悪魔の遺伝子操作」、その改訂版の「エイズウイルスは生物兵器だった」という書籍です。

ヒツジの病気で狂羊病という、脳が犯されて死んでしまう病気が有ります。
狂牛病のようなものですね。
その原因はビスナウイルスというウイルスです。
ですがヒトには感染しないので心配する必要はなかったのです。
ところが先ほどのHTLV-1というヒトに感染する白血病のウイルスと合体させることによって、HTLV-3というウイルスを作成し、ヒトに感染するようにしてしまったのです。
これがエイズの始まりなのですよ。
ですがもはやその広がりを止められないのですからね。
そういう意味では生物兵器としては失敗作でした。
潜伏期間が長いためにコントロールしにくく、自国民まで殺戮してしまうのですからね。

そこで次に開発したのが2003年のSARSです。
もう忘れてしまいましたか?
重症急性呼吸器感染症なのですが、これは「はしか」と「おたふくかぜ」を合成したものだったのですよ。
日本人は、はしかもおたふくも、たいてい感染しているので、あまり広まらなかったですね。

さらに今回の新型コロナウイルスです。
これはこの「SARS」と「エイズ」をさらに合体したものなのです。
細かく言うと、狂羊病と白血病と、はしかとおたふく風邪の4つを合体したものなのですね。
もちろん自然に起こることはありませんよ。
それよりも新型コロナにはエイズの要素も入っていただなんて、びっくりですよね。

ですがこれとて成功とは言えませんね。
むしろ成功したのはこれと一緒に開発していたワクチンの方ですよ。
ワクチンというのは名ばかりで、遺伝子改変薬です。
普通はDNAからRNAが作られるのですが、
RNAから逆に逆転写酵素というものでDNAを合成してしまうのです。
DNAは異物として排除されずにヒトの遺伝子の中に入り込んでしまい、スパイクタンパクという血栓症を起こす物質を多量に作ってしまうのです。

日本では数十万人が超過死亡となっています。
アメリカでは100万人以上の超過死亡で、ファイザーはたいへんなことになっているのです。
今度は日本が代わりに遺伝子改変薬を作って、すでに日本人の数千人に使用されたようです。
武漢研究所のような施設も東京の住宅街の中に作ったのですよ。
東京都知事選で、もっと話題にしてほしいものですが、無理なのでしょう。
だいたい投票機は先のアメリカ大統領選で不正に使用された機械なので、選挙に行こうが行くまいがもう都知事は決まっているのでしょうね。

それでも私たちにできることはないでしょうか。
ここ数年間の亡くなられた人の情報を市町村に開示請求して、注射後すぐに亡くなられた方の、ワクチンのロット番号と、亡くなられるまでの日数を調査されている方々が居られます。
静岡県の調査がみごとですよ。
みなさんの周りから初めてみませんか?
そのロット番号から、まだ症状が深刻でない人の追跡調査もできますからね。

Youtube用にも作成しました。新型コロナウイルス=エイズ+SARS
















この記事についてブログを書く
« 今度はインフルエンザ等対策... | トップ | 例のワクチンで、がんが大規... »
最新の画像もっと見る

つれづれ」カテゴリの最新記事