タマルさんはナツメヤシ

タマルは女性の名。ナツメヤシの意味で多産を象徴。聖書には約束の地カナンは、蜜(ナツメヤシ)と乳(ヤギ)の流れる地とある。

ワクチンから日本人の身をまもるために

2024-06-07 15:43:03 | 婦人科
先週、孫たちが遊びにきてくれたのですが、ちょうどクリニック前の薔薇が満開でしたよ。
65歳になれば高齢者になって、食事でも割引になるところも多いのですが、
政府は高齢者の定義を70歳に変えるようですね。
もちろん年金を払いたくないからです。
それで私もなかなか引退させてもらえなさそうです。
使命も大きくなってきましたからね。

5月31日は東京で大規模なWHOへの反対運動が有ったのですが、
大手メディアは報道規制です。
だって大手メディアは中国企業やディープステートが牛耳っていますからね。
それでいまだにワクチンの危険性を知らない人が多いのですよ。

少しワクチンの毒性をまとめてみましょう。

青い色のロット番号のワクチンを受けた方は多くが亡くなっています。
ロット番号で言うと、3617です。まだ控えの紙を持っていますか?
1日、2日で亡くなる方が多いのですが、最近の報告では15年間は遅発性の副作用が出る可能性が有るようです。
1回だけならまだしも、2回、3回と打っていくとロシアンルーレットのように、そのうち当たりますよ。
そもそも武漢型ワクチンが、それ以降の第2波以降に効くわけがないのです。
名前も「ワクチン」なので私も騙されてしまいましたが、これはワクチンではなく、遺伝子改変薬ですよ。
そう、ジャガイモなどと同じです。

ウィルスに感染したり、予防接種をすると、IgGの抗体価は上がるのです。
普通はIgG1、IgG2、IgG3だけが上がるところ、2回以上新型コロナワクチンを打った人では、IgG4が上がるのです。
IgG4は逆に免疫を抑える働きが有るので、副作用や、がんで亡くなる人も増えています。

せっかくワクチンの副作用から生き残っても、がんでなくなるるのですよね。

どれくらいの方が新型コロナワクチンの副作用で亡くなられたかと言うと、
厚生省に認められたのは、2000件ほどですが、実際は25万人と超過死亡数から想定されています。
アメリカでは100万人の超過死亡だと言われていますよ。
だからトランプ大統領が望まれているのです。
トランプとプーチンなら、ディープステートと戦ってくれるからです。
第3の候補のケネディ氏も、WHO脱退ですよ。
日本ではバイデン推しなので、政府はディープステート側です。


こういう状況を「見ざる聞かざる言わざる」と、認識されない人が多いのですよね。
もとも厚生省がその親玉で、医師会は厚生省に多額のワイロを送ったとか。
今、人工ウィルスのdisease X(疾病エックス)が準備されていて、
そのワクチンを日本で増産中ですよね。
レプリコンワクチンというのですが、実験もしないまま日本人にだけ打たれるのですからね。
目的は人口を5億人まで削減するためです。
ちゃんとビルゲイツが発表しているでしょう?

ところで今週は、中学生さんがトライやるウィークでタマル産に来てくれました。
赤ちゃんをお風呂に入れたりしてくれましたよ。
新型コロナワクチンの話をしてあげたのですが、やはりみんな知らないようですね。
一緒に勉強した、参考になるyoutubeの動画を挙げておきますね。
"元祖"日本保守党党首 石濱哲信

みなさんの未来に関することなので、ぜひご覧ください。

P.S.そうそう、今度、妊婦さん向けに新しいワクチンが始まる予定です。
ファイザーは新型コロナワクチンが売れなくなったものだから、
RSウィルス母子免疫ワクチンというのを開発したのです。
妊婦に打つと、赤ちゃんに抗体が行って、赤ちゃんの感染が防げるという触れ込みです。
本当にファイザーという会社は恐ろしい会社ですね。

さきほど、Youtubeに動画をアップしておきました。
なかなか審査が通らないので、言葉を濁してようやくです。
WHOから命をまもる国民運動 5.31




この記事についてブログを書く
« 絨毛膜下血腫と早産の関係 | トップ | 今度はインフルエンザ等対策... »
最新の画像もっと見る

婦人科」カテゴリの最新記事