タマルさんはナツメヤシ

タマルは女性の名。ナツメヤシの意味で多産を象徴。聖書には約束の地カナンは、蜜(ナツメヤシ)と乳(ヤギ)の流れる地とある。

イベルメクチン

2024-05-24 16:47:35 | 婦人科
タマル産では今まさに花盛りですよ。
砂場の公園の飛行機にも乗りに来てくださいね。

さて、今日も医療界最大の事件、新型コロナの後遺症についてお話ししましょう。
まず最初に新型コロナにかかったら、何がもっとも効果が有るか?というお話しです。
結論を言えば、「イベルメクチン」です。
自然界から発見してノーベル生理学医学賞を受診された大村智特別栄誉教授が仰っているのですからね。
もちろんWHOや医療界や大手メディアは否定していますよ。
1つぶ数百円の薬で済むなら利益が出ないですからね。
だって彼らは数百万円の薬を売っているのですよ。

大村博士の書籍を紹介する動画を作ってみました。
本を買うのが一案ですけれど。
6月からは日本においてはさらに情報統制が進むようですから、見れなくなるかもしれません。
いよいよDSは、中国と日本を戦争させる気なのですよ。
ロシアにウクライナのちょっかいを出させたようにです。
今は中東でもイスラエルはイランの大統領を暗殺してしまいましたね。
戦争を拡大させたいのです。
スロバキアの大統領も暗殺未遂です。
彼はDSやメガファーマーの言いなりにはならないと宣言したところですよ。
安倍元首相と同じですね。
イベルメクチン〜大村智〜

それで、実際にはどうするかというお話しです。
とくに妊婦さんで感染症になった場合は家で寝ているのがよろしいです。
熱が出るというのは免疫を活性してウィルスと戦っているのですからね。
ですが出産直前などで、すぐに治したい場合は、イベルメクチンを5日間、内服してください。
あるいはご主人が感染されてうつりたくない場合は予防的に内服してください。
動画は2020年12月の推奨容量ですが、2021年からはもう少し多い量で処方されることの方が多いようです。
でも処方してくれる医療機関は無いのではないでしょうか?

タマル産では処方しますよ。
ですが風邪をひいてから取りに来るのはたいへんですから、妊娠したら、しなくても、
家に常備薬として置いておいた方が良いかもしれませんね。
外国では数十年間に渡り、医師の関与無しに無料で配布されていたものです。
重篤な副作用もありません。
個人輸入なら法的に問題ありませんが、個人輸入したことがないという方は、タマル産で売ります。
内服の仕方は動画を参考にしてくださいね。

私の小さい頃は富山の薬売りさんが家を回って来られ、置き薬を置いていかれたものです。
ゴム風船をくれるので、飛んでいったものです。
それで今私も外来にきた子供たちに紙風船を配っているのですよ。

さて兵庫県でも重い腰を上げて、新型コロナワクチン後遺症を認めたようですね。
兵庫県新型コロナウイルス後遺症・ワクチン接種相談窓口における後遺症相談
ですがずるいですね。
ワクチン後遺症とは書いていませんよ。
新型コロナウィルス後遺症となっているのですからね。

内容の一部を紹介します。

まず女性に多いということです。
注射部位が腫れたという早期の副作用は女性に多かったでしょう?

症状は以下のようです。

呼吸器系に症状が多いようですね。

ですが忘れてはいけないのは、不妊症という長期の副作用です。
WHOは前例がありますからね。
過去にはアフリカやインド、中米などで破傷風の予防接種と偽って、不妊かワクチンの実験をしていましたからね。
今年からは日本で実験が始まりますよ。
ほんとうに誰もこのことに気づいていないのかしら?
とくに丹波篠山市のお医者さんたちは。




次はRSウィルスだ

2024-05-17 14:43:54 | 婦人科
先日、亀岡の駅前の大本教の施設の博物館を見学に行ってきました。
もとは明智光秀のお城だったのです。
大本教は2度の政府による弾圧に負けずに拡大していったのですよね。
大本教の出口王仁三郎は、戦時中の偉人ですが、現在のディープステートという物質主義者との戦いを予言されていたのです。

そもそも日本人自体が、金と権力の言いなりになっていることを憂いていたのですよね。
だから神様による大建替えが起こると予言していたのです。
今がその時でしょうね。
ですが「我よし」だけでなく、「三方よし」みたいな心に改心すれば、何も恐れることはないのだということです。
その後に人の手で再び、建て直しをすればよいだけのことですよ。

ようやくコロナ渦が落ち着いてきたと思われているでしょう。
ですが、ちゃんと次の手は打たれているのですよ。
ビッグファーマと呼ばれるモデルナ、ファイザーなどはさっそくRSウィルスを流行らせようとしているのですからね。
もちろん新型コロナと同じように人工的に作ったものです。
まだ流行ってもいないのに、名前はすでに決まっていて、diseaseXです。

そしてワクチンもさっそく開発しているのですよ。
今度は日本で作られ、そしてサルでなく、日本人で実験されるのです。
赤ちゃんが感染するとひどくなるというので、今度は最初から妊婦さんに打たせるようです。
何でも赤ちゃんに免疫が移行するからだそうです。
今度のワクチンはレプリコンワクチンと言って、ほんの少量を打つだけで、ウィルスのようにワクチンが自己増殖するので、経済的だと言うのです。
ただ、自己増殖を止める方法はないのだとか。
それって?
もちろん打ってはいけません。

丹波篠山市の議員さんと、殆どの医師に井上正康先生の、これらのことが詳しく書かれた書籍を贈りました。
30冊ほど贈って、3人の方々から返事が返ってきました。
丹波篠山市でも目覚めている義人も居るのだなあ、と感心しています。

旧約聖書の『創世記』に、ソドムとゴモラという、とても堕落していた町の話が有るのですが、神様はその町を滅ぼすと宣言されたのです。
ですがイスラエルの先祖であるアブラハムが祈りました。
アブラハムは神に対し、もし都市に正しい人が50人いるならば都市を許してくれるようにと嘆願しました。
神はそれを許しましたが、50人見つからなかった場合には、もし40人いれば、また30人、20人、10人と減らしていくというやり取りがありました。
しかし、最終的には正しい人が10人も見つからなかっため、都市は滅ぼされることになたったのです。

私たちが義人にならなければならないのですよ。

P.S.
今日のブログをyoutubeの動画にしてみました。


やめろ!レプリコン

2024-05-10 16:55:39 | 婦人科
5月11日の11時11分には注意してください。
すなわち明日のことです。
何も起こらないに越したことはないのですが、今年である可能性は十分にありますよ。

これが問題のイルミナティカードで、銀座5丁目11番地の絵柄です。
今から20年以上も前に作られたカードゲームですが、911が策謀であったことや、
ダイアナ妃の事故死も予言されていたので、予言ではなくて計画だと言われています。
このほかにもロスチャイルド家がスポンサーの雑誌、エコノミストにも
3月11日の地震に続いて、5月11日にも起こすことが暗示されていますよ。
今週も動画を作ってみましたので、そちらをご覧ください。
5.11 11:11

ロスチャイルドとはロンドンの旧守旧派と呼ばれる人たちのことで、
今回のワクチンによる人口削減計画を実施している大元なのですよ。
先ほどのエコノミストの1992年版に、ワクチンの計画が暗示されているのです。
現代医学(悪い意味)を作り上げ、ビッグファーマなど、世界のすべてを牛耳っている人たちです。
日本のメディアも乗っ取られています。

この4月1日から政府は新型コロナワクチンで亡くなった人に対する補償を値下げしたのをご存知ですか?
あまりにも被害が大きくなってきたからですね。
その額4,000万円から700万円に減額です。
ちなみに世界で新型コロナワクチンを未だに打っているのは日本人だけですよ。

ですがそれ以上に恐ろしいのが、今、日本で製造に入ったレプリコンワクチンです。
明治製菓は悪いですね。明治乳業とは別会社でしたが、合併しましたからね。
本来ワクチンとは細胞の外で抗体を作るのです。
それが新型コロナワクチンは細胞の中で、DNAを変異させてスパイクタンパクという毒素を作るのです。
ウィルスに効くどころか、宿主を殺してしまうものです。

それに対してレプリコンワクチンは、DNAを変異させるまでは同じですが、
自分をウィルスのように無限に増殖させることができるのです。
止める方法が無いことが問題なのですよ。
それとエクソゾームという小さい袋に入って、血流に乗って全身の細胞に伝播することができるのです。
さらに汗や尿を通して、他人にも伝播する可能性が有るのです。
普通は実験動物でこの実験をするには隔離してするのです。
研究室の外に漏れてはいけないからです。
それを世界でこの日本だけがレプリコンワクチンを承認しました。
猿による実験も跳ばされました。
要するに日本人が猿の代わりに実験動物に指定されたわけですね。

丹波篠山市の議員さんやお医者さんは、このことを書いた本を手にしたはずなので、
廃止に向けて動いてほしいものです。
みなさんも声をあげないと、日本人は全滅してしまいますよ。
サンテレビでは、「ワクチンを打った医者にも責任を取らせろ」という投稿も有りますよ。



ユーチューブでバンされました

2024-05-03 20:13:43 | つれづれ
1944年に、「日月神示(ひつくしんじ)」での神様の預言では、人類は3分の1に激減するとされています。ただしこの「神示(ふで)」で改心すれば、小難にできる、ともされているのです。


反キリスト教の「十戒」とされているジョージアガイドストーンでも、
人口は5億人までに保ち、自然との恒久的バランスを保つべし、とあります。
また、出産は賢明な形で行う、
個人の権利と社会的義務のバランスを、
地球にとっての癌になることのないよう、
などの人口問題、10ヶ条が書かれているのです。

そしてここ数年の意図的なパンデミックによる大不況や、統制監視社会、また先のワクチンの問題はすべて、人口問題が目的なのです。
ですがすでに神様は日本の民に、戦前から預言を与えていたのですね。私たちがそれに気づかなかっただけのことかもしれません。

その人口問題計画は最初にロックフェラー2世が、優生学と人口問題に情熱を傾け、
ロックフェラー3世になると、1952年に人口問題評議会を設立し、まずインド北部で8千人を対象に、続いてプエルトリコでは女性の35%に対して、被験者たちに伝えることなく不妊化ワクチンの実験を実施しました。
1974年には、ニクソン政権下でWHOと連携のうえ、「世界人口行動計画」を採用し、以降はWHOを中心に、東南アジアやアフリカなどの途上国で破傷風予防と称して、実は「不妊化ワクチン」の接種を推進したのです。
さらに、ニカラグア、メキシコ、フィリピン、アフリカ、インドでも続けて不妊化ワクチン接種キャンペーンを展開するのです。 ここでも「母体と新生児の破傷風をなくすため」と言って、偽装しているのですよ。
アフリカはこういうことを経験しているので、先のワクチンの接種率がとても少ないのです。 そのおかげで新型の感染率がとても低いのですね。逆に世界一接種した、そして今も接種し続けている日本では、世界一超過死亡数が多くなっているのですよ。

人口問題は戦後日本において、巧妙に進められてきました。誰も彼もが一気に死んでしまったら市場は大幅縮小してしまうので、彼らは儲かりません。それでメガファーマーは農薬や保存料や乳化剤、遺伝子組み換え食品と、手を替え品を替えて食品や環境に資金を投入していくのです。
遺伝子改変食料を食べていると精子と卵子が少なくなる、簡単に言うと、弱るというシナリオのようです。
1992年、ブッシュ政権は、公の議論を経ずして、遺伝子組み換え食品は「普通の種子や作物と実質的に同じ」なので、特別な政府規制の必要がないと決定します。ですから遺伝子組み換え食品は原則ツーツーなので、何のバリアもなく日本に入ってきていますよね。 表示もしなくなって、訳が分からない表示になりました。
米国産の小麦の収穫の際、除草剤ラウンドアップを撒いて枯らせてから収穫しているので、日本のスーパーで売られているほとんどの食パンから発ガン成分が検出されるようです。
こういった農薬の成分は精巣や卵巣に蓄積されるとの話しもあるのですよ。
日本の少子化や、日本人の2人に1人がガンになるのは偶然ではなくて、狙い通りの必然なのかもしれませんね。

2010年にWHOを私有化しているビル・ゲイツは、カリフォルニア州ロングビーチで開催された TED トークにおいて、無料配信の世界的大講演会をしました。演題は「innovation to zero」で、世界の人口問題を解決するために新しいワクチンが役立つとしたのです。
だから先のワクチンは不妊化の作用が入っている、とくに卵巣や精巣に作用するとも言われているのですよ。
私たちは早くこのことに気づいて、大難を小難に変えていかなければならないのです。さもないと近い将来に日本民族は消滅してしまうことになるのですね。

**********************************
上の文章をyoutube用の動画としてアップロードしたら、
youtubeから削除されてしまいました。
なるべく穏やかな語句を慎重に選んだのですけれどね。
人口問題とは、もちろん人口削減のことですよ。
話には聞いていましたが、そうとう監視社会になっているのですね。
ワクチンに対してネガティブなことを話すとバンされるということです。
ですがここにきてようやく、超過死亡が増えていることを報道されるようになってきました。
例えば神戸のサンテレビでは、ワクチン被害を報告していますよ。
もちろん、大手メディアは報道規制を受けているので報道できません。
おじいちゃんおばあちゃんで、テレビしか見ない人にはこちらを勧めてください。
サンテレビのyoutube

先週約束したように、丹波篠山市の市長さん、議員さん、ドクターには、
井上正康先生の「なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?」という本を贈りましたよ。
とくに市長さんと市の保健師さんには本を直接手渡して、今後のワクチン政策の参考にしていただくようにお願いしました。
本来は医師会が率先して行うべきだと思うのですけれどね。

私はyoutubeから、指導と教育を受けさせられてしまいましたよ。
みなさんも今すぐ立ち上がるべきでしょう。

P.S. 仕方がないので、タマル産のホームページの不妊症のところに、動画をアップロードしましたので、
ぜひご覧ください。
ワクチンと不妊




医者に殺される、あるいは不妊症にさせられる

2024-04-26 14:55:50 | 婦人科
先週に引き続いて例のワクチンのお話をしておきますね。
図は特許の無いデータなので、ここで使用しても良いでしょう。
赤、青、黄とオレンジの棒グラフがありますが、それがワクチン接種者数です。
私もね、タマル産の職員も含めて、医療者ははじめに受けろということで、3回も受けましたよ。
日本人の死者数が折れ線グラフなのですが、接種回数に比例して増えているのが分かるでしょうか?
感染症で亡くなっているのではなく、予防接種で亡くなっているというのが一目瞭然です。

この表1つ見ただけで、すべてが理解できますね?
それで私はこの井上正康名誉教授が書かれた本、「WHO脱退」を50冊購入しました。
これから市長、市会議員、医師会の先生らに配る予定です。
反応が楽しみですが、おそらく批判する知識人が多いでしょうね。
だってコロナ特需がなくなるのですから。
ですが本来、議員さんや医師は、市民の健康を守ることが仕事ですからね。

私のようにワクチンを受けてしまった方は、男性では精子減少症になるのは前回お話しましたが、
女性では、とくに卵巣にスパイクタンパクという血栓の元が蓄積して、不妊症になるようなのです。
1972年にはロックフェラー財団とWHOの科学者が「不妊化ワクチン」の開発に成功しているのです。

だって初めから生物兵器目的で作られていたのですよ。
目的は利益追求と人口削減です。
日本人はウイグル人と同じように、根絶やしにされようとしているのです。
実際、世界一、薬害による副作用死が多いのが日本ですからね。
大手メディアやヤフーニュースしか見ていないと騙されてしまいますね。
先週は東京で大規模な、1万人以上の反ワクチン集会とデモ行進が行われたようです。
デモ行進の終点は、河野太郎議員邸ですって。

WHOというのはビルゲイツの個人所有みたいなもので、
5月には国の権限を超えて、WHOがパンデミック宣言できるようになるかもしれないのですよ。
何が問題かというと、次の感染症が準備されているのです。
名前はdiseaseXというのです。天然痘の作戦は失敗したようですからね。
そしてその治療ワクチンという名の生物兵器も一緒に開発されていて、
それをレプリコンワクチンと呼ぶのですが、今度のはさらに影響が長く続くように設計されています。
さらにはそのワクチンは日本の福島で作られる準備が進められているのですからね。
これはもうWHO脱退しかないでしょう。

それではもうすでに打ってしまった人はどうすればよいかという話もしておきましょう。
免疫力を上げるのが一番です。
早寝早起き、適度な運動と休息、それに十分な栄養ですよ。
打って2日後に亡くなる方が多いのですが、それを過ぎれば長期的に対策していかなければなりません。
なんだ、特効薬でもあるのかと思っていたのにですか?

風邪をひいたらすぐに薬を飲む方ですか?
実はね、薬というのは長い間、世界では生薬、日本では漢方薬が主体だったのです。
その構造を真似て、石油から同じような成分を合成して特許を取っていき、
今の人類を支配するようになったのが、石油王のロックフェラー家ですよ。
本来は免疫を上げるために栄養を摂って休息するというホリスティック医療が主体だったものから、
ウィルスや細菌が病気の原因で、そのために抗生物質やワクチン主体の医療に変化したのです。
そもそもロックフェラー一世という人物は、偽薬で多数の病人を亡くならせた人です。
その血を今も受け継いでいるのですね。

私は妊婦さんにコロナにかかっても栄養を摂って寝ておきなさいと指導しているのですが、
ご主人がよく電話で怒ってくるのですよ、薬を出せとね。

もしそれでも感染症で非常に調子が悪くなった場合は、イベルメクチンがよく効くようです。
1年に1回、予防薬として飲むか、重症化した場合にたくさん飲むかですって。
一時はストップをかけられていたのですが、今は割と簡単に日本のクリニックでも処方できます。
タマル産でも購入してみました。
ただし適応外処方なので、理解のあるドクターのもとで処方してもらってください。

P.S. 今日のおまけ
「プーチンから見た神国日本」