タマルさんはナツメヤシ

タマルは女性の名。ナツメヤシの意味で多産を象徴。聖書には約束の地カナンは、蜜(ナツメヤシ)と乳(ヤギ)の流れる地とある。

マスクは効果がなく、危険である

2024-07-05 14:33:12 | 婦人科
アメリカの大統領候補の3人はご存知ですね?
そのうちの2人の選挙公約はディープステート(DS)と戦う、というものです。
世界は今、DS対反DSの構図です。
ですが今、岸田政権を擁する日本はDSの中心国家となってきています。
ウクライナやイスラエルを支援しているのですからね。
安倍元首相は反DSで、あんなことになってしまいました。
「安倍さんをあやめたのは●●だ!」

橋下徹と奈良県警鬼塚本部長の驚愕の関係!何故安倍さんはあの組織から排除されたのか!


アメリカでの3人の大統領候補のうちの1人、ロバート・F・ケネディ・ジュニアの3部作の書籍は以前に紹介しました。
今回はその簡易版ともいうべき書籍を紹介します。
それが「303の文献から判明したパンデミック13のひみつ」です。

その中でも産婦人科関連の話題を紹介することにしますよ。
10-5:子供のワクチン接種は、感染予防よりも多くの疾病と死亡を引き起こす
イギリスでのワクチンを接種した10〜14歳の子どもは、未接種の子どもに比べて死亡率が28倍も高く、
15〜18歳の子どもは、1.82倍高かった。
スカンディナビアの4カ国では、心筋炎による死亡がCOVID-19による死亡よりも多くなったため、30歳以下のモデルナワクチンの接種を禁止している。

などですが、逆に日本では子どもに定期接種化することになってしまいましたよ。

10-3:学校閉鎖は科学的根拠に基づくものではなかった
学校閉鎖が子どもたちに与えるダメージはすさまじいことが証明されている。
若者の8割が心の健康状態の悪化を訴え、地域の公共保健機関では自傷行為や摂食障害が激増し、チック症の子どもたちが爆発的に増え、抗うつ剤を処方される子どもの数が記録的に増加した。

私はインフルエンザだって、学級閉鎖はすべきでないと考えていますよ。
ましてや新型コロナはインフルエンザよりも致死率が低いのですから、閉鎖すべきではないのです。
これは科学的に証明されているのですよ。
ファウチはまったく科学的な人ではありません。
だから最近、アメリカ議会でその悪行が追及されたのです。

10-1:マスクは効果がなく、危険である
マスクはウイルスの拡散防止に効果がないと100件以上の研究によって証明され、マスクは身体的、精神的な健康被害や発達の遅れを引き起こす可能性があると60件以上の研究で示唆された。
そのため、CDCはついに、布マスクの義務化は科学的にほとんど意味がないことをひっそりと認めた。

日本でも子どもへのマスクの義務化を取りやめるようにという請願が各地で行われています。
そこで私も先月、この騒動に気付いている丹波篠山市の何人かの市会議員さんに、他の市町村の申請書類を配布したのですよ。
ただ残念ながら、誰1人として返事は有りませんけれどね。
他の病院に救急車で訪ずれると、マスクをしないと入れてもらえなかったりするのですよ。
医者でさえこのレベルです。

他の一般的な項目も示しておきましょう。
2:イベルメクチンやヒドロキシクロロキンに頼った国、そしてワクチン接種率が最も低い国で死亡率が最も低かったのはなぜか?

日本人ノーベル賞受賞者の大村智博士が世界中の人を救っているこのイベルメクチンは、製薬会社の圧力で、効果が無いということにされてしまいましたが、これこそが特効薬なのですよ。

7:集団ワクチン接種のあと、世界的に死者数が増加した

にも関わらず、日本でだけ、この秋からさらにひどいレプリコンワクチンなるものが本格的に開始されますよ。
もちろんこれは日本人を根絶やしにしようとする政府の政策だからです。
政府がそんなことをするはずがない、と思われるでしょうけれど、
国会議員の60%は本当の日本人ではないなんて、知っておれらましたか?
今回、丹波医療センターの横のミルネの院長に就任された先生は就任挨拶で、ワクチンを積極的に進めるとされていますよ。

ここでまだ目覚めていない人に是非見てもらいたい動画が有るので載せておきましょう。
mRNAワクチン中止を求める国民連合

ケネディ著、303の文献から判明したパンデミック13のひみつ





この記事についてブログを書く
« 例のワクチンで、がんが大規... | トップ | 「mRNAワクチン中止を求める... »
最新の画像もっと見る

婦人科」カテゴリの最新記事