たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

暑い夏、美味しい物を食べて、さあ楽しもう!

2022-07-24 21:51:37 | グルメ

7月23日(土)、昼は「たかお治久後援会会報(NO.30)」の配布。そして夕刻には高砂町で開催されたふれあい祭りに顔を出しご挨拶をさせて頂きました。

夕刻前、隙間時間を使って行ったのが喫茶店のTerho(テルホ)。目的はかき氷を食べること。下が昨日私が食べたかき氷です。

美味しかったですねーーー!イチゴ味のシロップは本物のイチゴから作ったものがたっぷりかかり、追加もご覧の通り横に添えられ、見えない最下層にもシロップが加えられていました。

昨日は家族と行ったのですが、他の者は他の物を食べたのでそちらもご紹介します。

下の写真、家族が撮影したのですが「こんなに綺麗に撮れるの!?」と驚いています。「やはり技術を使いこなす事で世界が変わるんだなあ」と感じます。

上の物、少しずつ全部食べましたが、どれも美味しかったです!

24日(日)は朝から挨拶回りや「たかお治久後援会会報(NO.30)」配り。そして夕刻に家族で焼肉へ。

暑い夏、美味しい物や元気の出る物を食べて、エネルギーを蓄えたいですね。

さあ、明日からも“明るく元気に真剣に“いきましょう!(with smile)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹に思うSDGs | トップ | キーケースが持ち主の元へ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事