たかお治久の活動報告

高砂市議会議員/たかお治久の活動報告

スポーツ観戦で感動

2021-04-11 22:36:25 | 地方創生

皆様、快晴の週末、如何お過ごしだったでしょうか?

私、土曜日は神戸製鋼対NTTドコモのラグビートップリーグやマスターズゴルフなどのテレビ観戦に夢中になり、本日11日(日曜日)には、車で約30分の加西フラワーセンター(⬇️)に行って来ました。

この時期の加西フラワーセンターはチューリップが見頃で、かなりの人が来場していました。中にはゴザや椅子を持参して芝生広場で寛いでいる来場者もおり、改めて「良い所だな」と感じました。

只今、11日(日曜日)の午後11時現在、ゴルフ・マスターズでは松山英樹選手が単独首位。明日の朝には結果が出る事になります。

スイマー池江璃花子選手、ゴルファー松山英樹選手やラグビー選手などアスリートに感動をもらっています。

どんな事があっても、全力で準備をして本番に臨む、そうありたいものですね(with smile)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会に感謝 | トップ | 田舎道を自転車で会報配布 »
最新の画像もっと見る

地方創生」カテゴリの最新記事