リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年7月25日 ヨーロッパ・アルプス

2006-07-25 20:42:00 | Weblog
 8月5日から本場のアルプスに出かける。凄く楽しみであり、不安も大きい。何とかなるでしょう的な思いと、足が動かなくなったらどうしようとの思いが交錯する。山のプロとアマチュアのコンビ。これで頂上を目指す事そのものに無理があるような・・・・。おまけにパートナーは何だかとんでもなくスランプらしい。何時もの事だからあまり気にしないが。素晴らしい景色と澄んだ空気。これらに近づくために旅に出る。思いっきり楽しい、忘れられないものとなります様に。雪をかぶったマッターホルンが目に浮かぶけれど、実際にあの山を拝めるのか否か。行ってみないと分からない。そこにこそ、旅の醍醐味があるのだ。こんな幸せな時間を過ごせる事に、感謝。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年7月24日 自民... | トップ | 2006年7月27日 下北... »

Weblog」カテゴリの最新記事