リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年2月27日 民主党

2006-02-27 21:12:43 | Weblog
 お願いしますよ、民主党。自民党からどんな圧力をかけられているのか、と言いたいくらい情けない結果に終わりそうな今回の永田議員の問題。いったい何をしたくてこんなどんでん返しを食らうような、危ない橋を渡ろうとしたのか。直に聞きたい。 
 優等生のお坊ちゃまが議員先生になると、こんなミスも侵すのかしら。それにしても自覚が足りない。ご本人は議員辞職で終わることかもしれない。議員の代わりはたくさんいるから、いつやめてもらっても構わない。でもね、あんたがどうなってもいいと思っている民主党のこれからはどうなるんじゃい。
 困るのよ、こう言うの。昨年9月の選挙でもかなりめげたのに、この後どうやって立て直せばいいんだよ。わたしゃ間違っても民主党支持派じゃないけど、他人事ながらあまりのまどろっこしさに、一言ぶっ放したくなりました。 

                          
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年2月26日 TO... | トップ | 2006年2月28日 民主... »

Weblog」カテゴリの最新記事