リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2021年12月15日 コロナ後遺症・倦怠感

2021-12-15 16:05:13 | Weblog

 コロナのせい、とばかりは言い切れないのかも知れないが、このところ身体がだるく、気持ちも沈みがち。今までにも気分の落ち込みはあっても気分転換は上手くできる方だと思っていた。でも今回は違う。心身ともに健康体である事は大事だと再認識。誰かに打ち明けたところで問題解決はしない気がして誰もも言えずに悶々としている。この傾向は良くないのも分かってはいる。でもー。全てがどうでもよくなり、笑顔も少ない気がする。味覚・臭覚障害は相変わらずで何を食べても美味しくない。これって思っていた以上につまらない事。何事も経験とは言うが、こんな経験はしないで済むならそれに越したことはない、と強く思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年12月14日 ドラマ・ス... | トップ | 2021年12月16日 岸田総理と... »

Weblog」カテゴリの最新記事