リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年6月24日 都議会議員選挙

2013-06-24 20:34:30 | Weblog
 思っていたとおりの結果に終わった都議会議員選挙。昨夜も遅い時間までNHKでも放送していたが、見ていて気分の良いものではなかった。だからって前回の民主党が自民党に圧勝した時には気分爽快だったかと言えばそんな事もない。何がどうあったら良い気分になれるって言うんだい。今の政治家たちに本気の人たちが出て来ない限り、私の悶々とした気持ちは続くのだろう。そう思う都民もかなり多いはず。自民党と公明党では落選した議員がゼロ。これも凄い結果だね。民主が駄目なら自民と思う人も残念ながら多いのよね。分からないでもないがそう単純な話しじゃないと思うのだが・・・・。これからの4年間で何がどう変わるのかしっかりと見極める。都民として出来るのはそのくらいの事か。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年6月23日 沖縄... | トップ | 2013年6月25日 もほ... »

Weblog」カテゴリの最新記事