リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年6月26日 ブログ炎上→自殺

2013-06-26 16:45:28 | Weblog
 岩手県議の小泉さんが亡くなったそうで。ご冥福をお祈りいたします。初老のうつ? 或いは躁うつ病? かなにかだったのでしょうか。家族もあるだろうしなんたって本人が一番惨めな気がするが・・・・。彼が検査で行った病院にしても責任は無いが、こんな結末じゃ目覚めが悪いんじゃないのか? そもそもの原因は本人が作ったのだから自業自得? そうは言っても自殺に追い込むくらいならそんな事しなきゃよかったじゃんの一言で全てが終わるような気もしてくる。そこまで自分の気持ちを持って行ったくらいだからやはり心の病だったのだろう。一番の問題は彼に県議の自覚が足りなかった事か。それはこの人に限らず多くの政治家たちにも昨今は見られるので彼らにも心して頂きたいところ。この事件でそこらを学んでくれる人が出てくれたら良いと思うがそんな人なら今時政治家などやっていないだろうなー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年6月25日 もほ... | トップ | 2013年6月28日 退職 »

Weblog」カテゴリの最新記事