リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2010年12月8日 誕生日

2010-12-08 19:45:05 | Weblog
 今日で長男が25歳になった! 自分の25歳がつい先日の様に感じられるがそれは大いなる勘違い。しっかりこちらはこちらで年齢を重ねている。く―っ。なんと時間の流れの早い事か。嫌になるくらいに早い。若かった時代に父に「老後なんて今は考えれないだろうけれど直ぐに来るよ」と言われた。まさにその通り。彼の言う事に間違いはない。今、息子たちに同じ事を言いたいが言ったところでそれでどうなるって話で。その時にならないと気付けない事は山盛りにあるのだから。父にしても若い時代にはまるっきり気付かなかった事を教えてくれたわけで。親ってのは有難い存在だよね、いくつになっても。それをできれば息子らも私が生きているうちに感じてくれたらと願う。もしかしてもう感じてる? なーんてこたぁないか。それを感じるにはまだまだ青い、と親は思うがさて?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月7日 銀座... | トップ | 2010年12月9日 探査... »

Weblog」カテゴリの最新記事