リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2006年10月15日 交渉人・真下正義

2006-10-15 22:54:52 | Weblog
 昨夜、テレビで「踊る大捜査線」シリーズから生まれた映画のチビヒット作、「交渉人・真下正義」を見た。脇役が主役になったという珍しい映画。確かにヒットしただけの事はあって面白かった。青嶋くんやすみれさんが登場しなくてもずっと見ていられたし。最後まではっきりしなかった犯人の存在も大きかったかも知れないけれど。それにあの役のユースケさんはいつもとは異なって、良い感じのサラリーマンって感じだしね。普段がどんな人なのか良く分かりもしないのに、ひどい事を言ってごめんなさい。しかし、不思議だよね。公開時に、本人もどっかで話していたけれどスターなくして仕上がる物なんですね、映画って。こうした視点から作り上げたって事がすごい。変なところで感激してしまいました。この後、室井さんや木島さんたちを主役に据えた作品が続くそうで、楽しみ。実際に映画館に行ってまで見たいとは思わないけれどテレビでなら見る価値あり、だもの。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年10月13日 嫌... | トップ | 2006年10月17日 夢診断 »

Weblog」カテゴリの最新記事