リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2024年2月29日 政治倫理審査会・政治家なんて辞めちまえ!

2024-02-29 14:15:59 | Weblog

 政治と金、問題を解消すべく躍起になっている自民党の面々。支持率低下を何としてでも阻止しようとする岸田内閣の胸の内が、垣間見えて胸糞が悪い。「丁寧にしっかりと説明する」と言いながら、事務方が徹夜(?)で用意した紙を丁寧に、しっかりと読んでいるようにしか見えない。自分の言葉、自分の考えをきちんと表現してよ、と毎度思う。政治家たちに何の期待も持てず、選挙にすら行きたくないと思わせている責任をまず取って欲しい。政治と金だけではなく、あなたたちの姿勢全てが気に入らない。彼らが自分たちの至福の為に働いているとしか見えないのだから、始末に負えない。現役政治家が全員、一旦政治家を辞めて、無職になり一般企業で働いてみてよ、と言いたい。そんな事は出来っこないから、このままの政治が永遠に続くのだろうな。故にお先真っ暗。この国に未来なんてないよ。岸田さんの顔を見ているだけで腹立たしい!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月27日 ドラマ・白い... | トップ | 2024年3月1日 大谷翔平選手... »

Weblog」カテゴリの最新記事