analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

豚いち

2021-08-05 12:00:52 | らーめん他

久しぶりにラーメン。鹿島街道に看板が見えた。確かここは鶏系のラーメン屋だったハズ。

あまり気が進まなかったが、もしかしたら良いかもしれないので入ってみた。

多分次郎系。

小ラーメンを注文。

野菜はもやし。てんこ盛りはキツいんだよな。

麺は黄色が濃いめ、太めで硬い。レンゲに丸めて載せられないので食べづらい。

チャーシューはとろとろで良いんだけど、たくさん食べると最後がカラい?苦い?感じになる奴だ。

エアコンも弱め。汗だくになった。

 

華川にあった爆竜麺(閉店)にそっくり。

 

 

私はこういうのよりラーショが好きなんだ。

背油・チャーシュー・ネギ・豆板醤

これが良い。

 

20210803

 


コメント    この記事についてブログを書く
« スピーカー各部の整備 | トップ | ユニットには定期的に馴らし... »

コメントを投稿