鬱オヤジのストレス苦闘日誌

鬱オヤジといいます(他のブログでは違うHNですが・・・)
主にストレスやうつ病について書きます。
くらいですよ~~

過労気味

2023-03-29 10:32:25 | 鬱、メンタル

先々週の水曜日は調査の為、休日返上も、スパに行ったりもあったが、事実上3週休みなしだ。

背筋痛が酷くなる時は、過労気味の時で、鬱が酷いときも、背中の痛みがある。

運動のし過ぎなどと違い、だるさを伴う重さで、気分も冴えなくなる。

 

整体が効果的だが、その時だけ。だが、整体を受けている最中は、エクスタシー状態だ(笑

 

睡眠もよくなく、中途覚醒もあり、それも原因。

今日は、契約があり、急遽出勤。これは思いのほか順調だが、もう一つが、たった一人の地主のダダで、流れる可能性もでてくるくらい、面倒になっている。そのことでも、気持ちが落ち着かない。

 

今日の契約も、やはり、ミスがあり、気づくだけ良いが、そんなのがあると、テンションが下がるものだ。

賞味1時間弱の作業で、それが終われば終わり?なんだが、叔父の病院に支払いに行かなきゃいけない。今時、持参払いなんでね。

 

それ終わって、近くのスパでも行くか考え中だ。

 

疲れが酷いから行くかな。

 

色々厄介があっても、いまのところ、こなせているから、順調なんだろうが、そもそも、一人でやる仕事量では無いということだね。それでも、なんとか頑張らなきゃ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかちな原因 | トップ | 余計な仕事を作る »

コメントを投稿

鬱、メンタル」カテゴリの最新記事