tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

パソコンは復旧しましが。。。

2017-10-16 21:45:58 | 徒然日記
10月13日(月)
朝から雨が降って、夜になってもやむ気配はありません。
朝九時半に、ソニーカスタマーセンターから電話があり、故障したパソコンの復旧作業です。
バックアップを取り、リカバリーをして五時間くらいかかりまし。

   
   バイオ

やっと、私の大好きなロゴがでてきました。
そして、復旧したのは、windows 8まででした。

  
    このままで

このままで使おうか、なやんでしまいます。
パソコンは使っているときは、便利なものですがいち度動かなくなると不便な道具になってしまいます。
自分の言う通りに云うこと聞くものと思っておりますから、動かなくなるとさあ大変です。

パソコンとの格闘が続きそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の軽井沢茶会は▪▪▪ | トップ | パソコンも復元し気分よく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。