tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

夏休みも終り

2011-08-31 18:36:17 | 日常雑感
今日は、台風が近づいている為か、時々生暖かいような風が吹いておりました。長かったような短かったような夏休みが今日で終わりになります。
昨日は意気込みは良かったのですが思いどうりの写真にならず、最後まで残った写真を載せましたが、自分のブログを見て情けなくなってしまいました。気を入れ直して、大好きな花の写真で8月を締めようと思います。


サギ草

今、我家で一番華やいでいる花です。と意気込んでみましたが、やはり上手く撮れません。
こんなところでご容赦いただいて、今月のブログはお仕舞いにいたします。
来月からは、お茶のことなどを少しづつ書いてゆこうと思っております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食のようなひまわり | トップ | お菓子を作ってみよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信徳)
2011-08-31 22:49:52
早いですね、もう明日から9月、台風が近づいて来て雨が強くなっています。災害が発生しなければ良いのですが・・・サギソウが爽やかに咲いて暑かった夏を締めくくっています。
返信する
Unknown (tyako555)
2011-09-01 11:13:03
信徳さん

いつもありがとうございます。
3月に植えつけた3鉢が一斉に咲き始め野草棚が華やいでおります。
今日から仕事が始まります。ボーっとしてはいられません。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。