tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

四週間の空白は・・・

2023-09-15 18:16:14 | 非常勤講師奮闘記
9月15日(金)
朝から気温が上がって、35度という猛暑日になっておりました。
今日は、高等学校へ行ってきました。
夏休み、試験とお稽古をしていない時期が4週間も空きましたので、すっかり忘れておりました。

お菓子
授業は90分です。
90分の間、ずっと大きな声でお点前の手順を伝えておりますので、3限が終わった時点で精魂使い果たしてしまったほど疲れ果ててしまいました。
それでも4限が始まれば、同じような状態になっております。
こういう時は、家にたどり着くとドット疲れが出てグッタリです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足袋が汚れないように・・・ | トップ | 二日間のお稽古の花を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。