tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

雨時々みぞれ、そして雪・・・

2022-03-22 16:30:26 | 日常雑感

3月22日(火)

朝から冷たい雨が降り続いております。そして気温も上がらず、とうとう雪が降ってきました。

もうすぐ四月だというのにこの寒さで、何日か前の初夏のような日が嘘のような寒の戻りです。

東京みやげ

こんな寒い日でしたが、東京へ出かけた連れ合いがお土産に買って来てくれました。

朝五時起きして、久しぶりの新幹線で東京へ出かけました。

東京駅の煉瓦をパンにした物だそうです。

帰りには雪が降っってるとメールで大騒ぎです。

我が家でも、雨に雪が混じった冷たい物が降り続いておりました。

今日は、大学がお休みでしたので色々計画を立てておりましたが、すべてやめにして家に閉じこもっておりました。

明日は晴れるか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの茶会は・・・ | トップ | 焼き芋で一服を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。