桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

戻ってきたチケ代は

2008-06-03 17:06:52 | ラルク・アン・シエル

ほんとなら、今頃はドームでツアーグッズなんぞを買っていたんでしょうが・・・。

しくしく。

さっき、私の代わりにチケット譲渡をしてくれたお友達からチケ代が現金書留で送られてきました。

どうもお世話になりました<m(__)m>。

このお金、たぶん私のマッサージ代(2回分相当)になるはずです。

どうやらライブで、あと3年はライブ活動はやらないというMCがあったそうです。

はぁ~~~~~~なんてタイミングが悪いんだろーーーー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿