桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

充実の一日。そして明日は・・・

2015-05-22 18:00:26 | ジュエリーメイキング

爽やかでよいお天気でした。

今日は、通っている宝飾学校で知り合った方が、仲間とグループ展をされるという案内を頂いていたので、行ってまいりました。

横浜の石川町駅近くのギャラリーです。
元町あたりは、もう何年も行っておりませんが、やっぱり横浜らしくて美しいところです。

ギャラリーも木造建築で雰囲気があって、とっても素敵なところでした。

出品者の皆さんは私の学校の卒業生で、それぞれ実力のある方ばかり。

以前は作品を素敵だなあとは思っても、制作方法などを質問する目すらなかったのだけど、今はそういう意味でも拝見するのが面白いです。

自分でも試してみたい技法などを教えてもらったり、ディスプレイの工夫など、大変勉強になりました。

私も、こうやってちょこちょこと作品を発表していけたらいいなあ。
頑張らなくっちゃ

やっぱり作るだけではなく、人様の作品展を見に行くというのも大切な勉強のひとつですね。

さて、明日はいよいよONE OK ROCKの横浜アリーナ公演です。

午後から息子をショートに預けに行き、夕方からは思いっきりハッチャケたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿