桜子の † 智天使工房 † 

カラーセラピストでメタルスミスの私が歩む日々。
みんながハッピーになれるものを作りたい。

chainmail jewelry:Jens Pind Linkage

2010-04-09 16:53:44 | ジュエリーメイキング

昨日また新しいchainmailの編み方を習いました。

Jens Pind Linkageというスパイラルチェーンのひとつ。

         

組み方は一見簡単だったので、楽勝♪と思ってたら、次のリングを入れる箇所が見た目で判断がつかないので、後から間違いに気づいて外すの繰り返しになって、結局時間内にブレスを仕上げることは出来なかったんです。

相変わらずドンくさい私です。

が、帰宅後にせっせと続けて昨夜完成させました。

立体的でとてもかわいらしいチェーンになりますが、上記の理由でなかなか手強いです。

これはブレスかアンクレットのいずれかを選べたのですが、結果ブレスを選んだけどアンクレットとして使えました。

夏が楽しみ♪(太らなければね)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿