夢うつつ♪つれづれ草子

書いて残しておきたい事が、たくさん出来ました(*^^*)
自分自身のための備忘録なんだけれど…いろいろ書きたいな♪

うわぁ~!!&楽しみ~っ!!

2010-06-29 08:21:36 | 観劇の周辺
なんのことっていうタイトルですが~


27日・日曜日は、私は地元で音楽鑑賞をして、かなり満ち足りた気持ちになっておりました。

で、この日は、シアタークリエのミュージカルコンサートの千秋楽だったので、いろいろとネット情報を集めていますと…



いっちゃんとたーたんが『闇広』を歌った

千秋楽なので、『モーツァルト!』の男爵夫人役の香寿たつきさんがご挨拶のために特別ゲストで来ていて、カーテンコールで司会者(東宝のプロデューサーの方?)に促されて、一路真輝さんと『♪闇が広がる』を歌ったそうです
初演のトートとルドルフですよ~
うわぁ~
これぞ、激レアなデュエット×
凄すぎる
聴きたかったなあ~~~

さて、ご挨拶の特別ゲストには、『エリザベート』のシシィ役のあさこさんも来ていて、コンサートのメンバーであるかなめさんもステージに呼ばれて、新旧のトップ4人が勢揃いしたそうです。

涼風真世 一路真輝 香寿たつき 瀬奈じゅん

すごい迫力のある並びだわ

こういう内輪にはたまらなく嬉しいお祭り騒ぎも、外部のステージでやると、
「ヅカは東宝を私物化するな
「ヅカのファンだけが観客ではない
とか必ず叩かれるのですよ~

はい、承知しております。

でも、嬉しいよね~お祭り騒ぎ


その千秋楽の舞台上で、
ミュージカル『アンナ・カレーニナ』の再演が
発表されました
(宝塚版ではなく、2006年に一路真輝さんが主演した海外ミュージカルです念のため)

いっちゃんが、本格的に主演で舞台復帰します

しかも、初演の時はワタクシ的には不完全燃焼で、機会が有ったらぜひもう一度観たいと願っていた、アンカレですよ~。

嬉しいよ~
楽しみ~っ

(3月にコンサートで私たちの前に顔をみせてくれて以来、次々とお仕事が決まっていって、こちらは嬉しい半面、ちょっと戸惑っていたりもします‥‥
正直に言うと、まだ早いかも?という思いもなくはないのですが‥‥)


あさこさんとのダブルキャストです
いっちゃんの方をメインで観ると思いますが、あさこさんのアンナも勿論、観ますよ
遠野あすかちゃんも(おそらく)キティ役で共演です

2010年の年末から11年の2月の最初まで、シアタークリエにて上演なので、年が明けてからは、ゆうひちゃんの『誰がために鐘はなる』の東京公演と全く重なる日程です。

なんと道を挟んだ両劇場で、同期生同士が主演するわけですよ

で、私も道を挟んだ両劇場を行ったり来たり出来たらいいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんがくのちから @《Diary》 | トップ | 続★『THE SCARLET PINPERNEL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観劇の周辺」カテゴリの最新記事