世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

誓い

2008年11月10日 21時54分54秒 | Weblog
小室さんのお母さんが、小室さんに宛た手紙。

それを読みながら、小室さんは泣いたらしい。

申し訳ないよね。
苦しいよね。
痛いよ。
心が。


私はここで誓う。

親だけは絶対に悲しませない、と。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 呪文 | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2008-11-11 00:01:09
りょうこチャンはえらい・・・
みなは親には迷惑&心配かけっぱなし。

でも、子どもは親に心配かけるものだもんね♪的な発想もアリかなとちょぴっと思う。

心配させるのと悲しませるのはだいぶ違うのだけれどね!!
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-11-11 22:12:15
みな殿

昨晩はメールありがとうございました。
すごく励まされました。

>心配させるのと悲しませるのはだいぶ違うのだけれどね!!

心配はいつもさせています。
母曰く
「亮ちゃんを置いては死ねない」
らしいので。

悲しませることといったら、現状では喫煙ぐらいでしょうか・・・。
でも辞められないですし、しょうがないですよね。
返信する
喫煙は (みな)
2008-11-11 22:50:27
法律で許してくれてるものだし♪

あ、どっかで聞いた歌詞だね(^^)
返信する
100円玉2コと ほんのちょっとで (亮子&吉熊)
2008-11-12 22:03:38
みな殿

>法律で許してくれてるものだし♪

おお!
100円玉2コと ほんのちょっとで・・・

私の煙草、1箱320円です(泣)
返信する
Unknown (みな)
2008-11-13 20:18:06
た、高い!!
しかしタバコはこだわるモノだからいいと思うよぉ~!

自分の癒しは大切だからねっ!!
返信する
エンゲル係数 (亮子&吉熊)
2008-11-13 21:42:27
みな殿

煙草1日2箱を加算しますと、エンゲル係数は・・・。
とほほです。

でもギャンブルも酒もやらないので、癒しに投資ぐらいしても罰は当たりませんよね。
返信する
あたらないあたらない♪ (みな)
2008-11-13 23:10:49
バチ、当たった人って見たことないわ!
癒しは大切だよ。
だからコーヒー代とアイス代はケチらない☆
これからの季節はコーヒーだねぇ~
返信する
珈琲 (亮子&吉熊)
2008-11-14 22:29:44
みな殿

珈琲とアイス!
私も大好きです。
バニラアイスに珈琲(ブラック)を垂らしてチビチビ飲むのが美味しいですよ。(こんなことやってるからB級グルメだと称されるのでしょうか?私)
返信する