世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

呪文

2008年11月10日 21時54分26秒 | Weblog
前に約束したことを
「そんなこと言ってません。あなたの間違いじゃないですか?」
と開き直る某課の女性(推定40歳)。
前々から思っていたんだが、こいつ、絶対に私をナメてる。

「オマエナンカ キエテナクナレ」
と呪文を唱えれば、あら不思議。
感情に流されることなく、以前よりも冷静に対処できるではないか。


今日は生理痛(主に腰痛)に苛まれた。
「セイリ ゴトキガ ワタシニハムカウナンテ ユルシマセンコトヨ」
と、またまた呪文。あら、不思議と痛みが遠退くでないの。


徹底的に主観で生きていくと決めた。
強くなるために。

この世なんて、所詮各々の主観の集合体。
だったら、私の主観を推し進めていってもバチはあたらないはずだ。

呪文、オススメ。
ポイントは、目の前の状況(変なおばさんに喧嘩をふっかけられたり、生理痛に陥いるなど)に負けぬぐらい強く唱えることだろうか。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 下北沢日和 | トップ | 誓い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな(キレ系))
2008-11-11 00:03:01
呪文ですませるなんて、なんつーオトナな!!!!!
みなは今日も電話でキレまくり♪

だって、相手があまりにデキなさすぎるんだもん。
キャハ(^^)☆

※ほんとねー、穏やかじゃないんだよー。自分でもキレ系だなって思うものー。後でああーまたキレちゃったって後悔するんだけど~
返信する
生理前は特に (亮子&吉熊)
2008-11-11 22:15:45
みな殿

呪文・・・最終解脱しました。
もう教祖になれそうです。

オバサンとは和解しました。
めでたしめでたし。

生理前(中)は特にキレませんか?
私はPMSも患っていますので、特にそうです。
返信する
Unknown (みな)
2008-11-11 22:53:13
キレる~!!!
生理前なんて晴れてるだけでイライラするもの(笑)

おばちゃんと和解したんだ~
よかったじゃん!
みなは明日またキレる予定。

明日電話しますといいつつ今日かかってこなかった。
てめーの明日っつーのはいつのことだよっ!!
と、一喝しちゃおうかな♪

生理前は口汚く罵ることが多いね。
周りの皆様ごめんネ!!
返信する
キレました? (亮子&吉熊)
2008-11-12 22:05:20
みな殿

本日の決戦はいかがでした?

電話を忘れるのは非常識ですね。
私も許せません!
返信する
ファックスで。 (みな)
2008-11-13 20:16:12
まあ、相手は非常識な会社だからしょーがないよ。
電話ではキレなかったけど、FAXで「てめーなんで電話してきやがらねえこっちはもうハラくくってんだいいかげんにしろよ冗談はお前の顔だけにしろ」って送っといた☆

でも、返事ナシ。
やれやれだぜ!
返信する
素敵! (亮子&吉熊)
2008-11-13 21:47:10
みな殿

素敵です。
冗談はお前の顔だけに…のくだり、笑えます★

返事を要求するFAX送信するっきゃないですね←楽しみ。
返信する
次のテは・・・ (みな)
2008-11-13 23:12:57
明日、今日送ったFAXの上に手書きのマジックで「再送」ってかいて、全く同じのを送るの♪

それでだめなら、「再送」にバツをつけてとなりに「再々送」。

ふっふっふ。
返信する
ウワテですわ! (亮子&吉熊)
2008-11-14 22:31:49
みな殿

さすがです。
師匠と呼ばせてください!

私も真似してみたいです★
返信する