世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

子熊に愛されまくっている猫

2011年05月19日 23時43分34秒 | Weblog
Медвэд vs. Котэ (bear vs. cat)


ロシアの動画だろうか。
子熊の可愛さに胸キュン。

猫にしつこくしすぎて反撃される子熊の様子が滑稽だ。
猫のどや顔もたまらん。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 近づいてくる夏の足音 | トップ | クマ金 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですすね!❤ (GLORIOSA)
2011-05-20 09:45:54
両者とも可愛いですね。

猫ちゃんは全面的に迷惑という感じでもなさそうですが、四六時中ず~っとではたまらないでしょうね。
猫ちゃんの反撃喰らって逃げちゃう熊さんもまた可愛いくて、微笑ましい映像ですね。

それにしても、ロシアでは熊さんもペットOKなんでしょうか?!
お国も広いですが、スケールの大きさにびっくりです。
返信する
やはり… (隊長)
2011-05-20 20:09:42
ちゃんと猫もいじやけ…いや、意地を見せるんですね。
間違いなく吉熊殿は熊目線ですね…
もしこのまま一緒に成長したらどんなバトルになるんでしょうね!?
前世ヒグマとしたらこのまま終わらすわけにはまいりませぬな。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2011-05-21 00:29:27
GLORIOSA殿

猫ちゃんをかわいたがりたくて仕方ない様子のクマ。これ、たしかに四六時中だと「んにゃッ!」ってなりますよね。
クマの退散する様子も愛らしいですよね。

>それにしても、ロシアでは熊さんもペットOKなんでしょうか?!

私もそう思いました。
ペットとして飼えるのでしょうかね?
うらやましいです。

kojisaka殿

なるほど。メドヴェージェフ大統領。

>日本で言うと、大熊さんとか、熊谷さんとか、そういう感じになるのかな?

熊が付く名前ですね!素晴らしいです。

>この動画の熊、猫が突然反撃して来たので、びっくりしたでしょう。

クマ「な、なんだようぅ」っていう目をしていますよね。

>www.youtube.com/watch?v=oe4bD5mMYCo

にゃはは~。
これ、可愛いですね。
勢いありすぎです。


隊長殿

>ちゃんと猫もいじやけ…いや、意地を見せるんですね。

上手い!
もうこれでいつでも栃木県民になれますよ。


>前世ヒグマとしたらこのまま終わらすわけにはまいりませぬな。

凄いバトルが展開されますよね、きっと!
返信する