世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

フェチバトン

2006年03月22日 23時41分40秒 | Weblog
のぶのぶ殿から受け取ったフェチバトンです。

Q1.あなたは何フェチ?

眼鏡
長い睫
形が良い鼻梁
透明感がある声
薄い唇

Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

視力の良し悪し。
(コンタクトレンズなんて男子禁制にすれば良いのに。)

神経質そうに、すらりと伸びた中指で眼鏡を上げる姿。
眼鏡の真ん中からは鼻梁が凛と伸びて、俯くと睫の陰が頬に映る。
じっと見つめる私に、薄い唇から溢れ出す透き通った声で「なあに?」…。
嗚呼、萌えてしまふ。

Q3.最近プッシュできる部位は??

吉熊のほっぺ。

Q4.異性の好きな部位5つ

Q1と同じ。

Q5.フェチを感じる衣装は?
やっぱスーツ姿。
カラーワイシャツ(色は淡いピンクとか)。
ポケットからは万年筆や手帳がチラリズム!

あと電卓。
右利きなのに電卓を左手で操る姿に萌える(書類のページは右手で捲る!)。

Q6.回す5人
自分のフェチ心をはっきりさせたい方。
是非やってみてくださいな。
自分を見つめなおす絶好の機会ですよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 「OPERA NIGHT」な喫茶店 | トップ | 明日、春が来たら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾道の民)
2006-03-24 12:54:45
メガネ萌え。
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ (のぶのぶ)
2006-03-24 17:05:54
もらってくれてありがとう☆

キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やはりスーツ萌えですよね!!!

フェッチ♪ (亮子&吉熊)
2006-03-25 00:02:54
尾道の民殿



やっぱ、メガネ萌えですよね。

同志発見、嬉しいです。



のぶのぶ殿

バトン、遅くなってしまいましたね。

いつも面白いバトン、ありがとうございます。

スーツ、いいですよねぇぇぇ。

青山のスーツではなくて、コムサにヲサレスーツなら尚更萌える私でつ。