世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

新しい自分

2008年02月15日 23時07分18秒 | Weblog
会社に生けてあった花。
たぶんチューリップだと思うんだが、花弁がカーネーションみたいだ。
ギザギザしていて可愛い。
世の中には色々な花があるものだ。


さっそく、花マニアの母に写メで送った。

最近、母は私を
「亮子ちゃん」
と呼ぶ。
今まで30年間、ずっと「亮ちゃん」だったのに。

どういう心境でそう呼び始めたのだろう。

なんだか、新しい自分になった気がして不思議。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ロッキー | トップ | お清め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2008-02-16 01:06:05
珍しいチューリップですね♪

淡いピンクの色が、とっても素敵(*´∀`)♪



花は色々な種類がありますが、どんな花も見てるだけで癒されます☆



リョウコッコサンのお母様。

亮子ちゃん。って呼ばれるのですね♪

私は、加奈ちゃん。と呼ばれています(笑)

けど、怒ったときは、加奈子!!と凄い剣幕で怒鳴られますよ…。

((((;゜Д゜)))



それから、私はバレンタインは父だけに渡しました(笑)

本命チョコは今年もなしの、淋しいバレンタインでした★
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-02-16 22:16:36
kanako殿

>珍しいチューリップですね♪
淡いピンクの色が、とっても素敵(*´∀`)♪

名前が分からないんですよ。
花に
「あなたの名前は?」
と訊いたら答えてくれれば良いのにって思います。

>花は色々な種類がありますが、どんな花も見てるだけで癒されます☆

そうですよね。
Kanako殿の御家のお庭にも沢山のお花が咲いているのでしょうね。

>私は、加奈ちゃん。と呼ばれています(笑)
けど、怒ったときは、加奈子!!と凄い剣幕で怒鳴られますよ…。
((((;゜Д゜)))

加奈ちゃんですか!
可愛いですね。
うちの母も怒ると
「亮!」
って言います。
亮って・・・。
モデルのりょうを思い出しちゃいます。

>それから、私はバレンタインは父だけに渡しました(笑)

私も父にチョコをちょこっとあげました(↑ヲヤジギャグ)
あとは女の先輩に差上げました(笑)
返信する