世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

お清め

2008年02月15日 23時11分33秒 | Weblog
今日は絶対に定時で帰る!
と朝から燃えていた。
蛭のようにべっとりと貼り付いた疲れをどうにかしたかった。
一晩で。
どうにかしたかったんである。

ドラッグストアに寄って、癒し系グッズを買ったり。

アロマオイル入りのお湯を張った盥に足を浸したり。

読みたかった本を読んだり。

目元にパックを貼ってみたり。


嗚呼、定時上がりって素晴らしいぞう!
胸騒ぎのアフタースクール♪だぞう!

最近、予算作成で煮詰まっている。

「体力の限界」って、千代の富士になりそうな勢い…。

そうそう。
後輩男子曰く、最近の私って何かに憑依されているんだとさ。
顔色が悪いらしい。
塩を頭に振り掛けてシャワーを浴びると良いって彼が言うもんだから、やってみた。昨日。
盛り塩用の塩が残っていたので、それを頭に振り掛けてみた。

「私って…何やってるんだろ…」

顔に伝う塩辛いお湯を舐めながら、そう思った。

しかもお尻に汗疹ができているので、その部分が凍みてやけに痛かった。


さて。
このまま順調にいけば、12時前には布団に入れそうだ!
布団に入ってからが長いんだが…。


おやすみなさいまし。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 新しい自分 | トップ | 綺麗すぎるリズム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2008-02-16 01:14:31
定時あがり!

私は、その時間が近づくにつれ、妙にソワソワして毎回、怪しい人になってます(笑)



癒しグッズ。

何か良いのありましたか?

私は最近、百均で購入したツボ押しグッズがお気に入りです(。-∀-)



目元パック。

私も週に一度はやります!最近、目の下のシワが気になり始めました(T-T)



リョウコッコサン顔色悪いのですか?

大丈夫ですか?



疲れ、早くとれると良いですね(´∇`)



返信する
Unknown (浦和太郎)
2008-02-16 07:35:51
オラは お腹の 段差がかなり
気になるように なりました
パックしようかしら・・・・・
最近 会社では・・・・・
「後ろから見ると 熊みたいだな」
なんて・・・
(泣)
 
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-02-16 22:23:06
kanako殿

>私は、その時間が近づくにつれ、妙にソワソワして毎回、怪しい人になってます(笑)

私もです!
定時5分前にはシュレッダー完了、パソコン電源オフ・・・みたいな。
そわそわしちゃいますよね。

>癒しグッズ。
何か良いのありましたか?

なんか、マッサージ用のプラスチックの塊を購入しました。あとアロマオイル。ローズマリーがお気に入りです。
生理痛に効くんですって!!
Kanako殿にもオススメです。

>私は最近、百均で購入したツボ押しグッズがお気に入りです(。-∀-)

百均、パラダイスですよね。
ダイソーで買った冷やして使うアイぴろ-とか重宝しています。

>私も週に一度はやります!最近、目の下のシワが気になり始めました(T-T)

この季節、乾燥しますものね。
やっぱり使用しますと翌日のハリが違いますよね。

>リョウコッコサン顔色悪いのですか?
大丈夫ですか?

おそらく生理前だったからでしょう。
もしくは予算で数字数字・・・そんな毎日に耐えられなくなったか・・・。



浦和太郎殿

>オラは お腹の 段差がかなり
気になるように なりました
パックしようかしら・・・・・

お腹?
そうですか?
目立ちませんでしたよ。

>最近 会社では・・・・・
「後ろから見ると 熊みたいだな」
なんて・・・
(泣)

熊みたい・・・最高の褒め言葉ですよ。
いいなあ。
私もクマになりたい!


返信する