世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ロッキー

2008年02月15日 23時06分36秒 | Weblog
我が家にクマがまた増えた。

他部署の先輩から誕生日プレゼントとしていただいたクマ・ロッキー。

パーカーを着用していて、なんか映画「ロッキー」を彷彿とさせる。

ふわふわしていて可愛い。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 制御不能 | トップ | 新しい自分 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2008-02-16 00:59:02
ロッキー。

可愛いらしいクマちゃんですね♪

ブルーのパーカーも似合ってマス♪

吉熊君に新しいお友達が出来て良かったですね。

(・∀・)人(・∀・)



ふわふわな感じで触り心地が良さそう♪



リョウコッコサンのお誕生日は熊ちゃんづくしで羨ましいです☆



吉熊君とロッキー君は仲良しになれそうですか?
返信する
Unknown (浦和太郎)
2008-02-16 07:28:02
吉熊が 今度から
エイドリアンに 生まれ変わるんだね・・・
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-02-16 22:11:57
kanako殿

>吉熊君に新しいお友達が出来て良かったですね。
(・∀・)人(・∀・)

そうなんですよ。
友達、増えすぎですよね(笑)
私の寝床が占拠されつつあります。
ニューフェイス、よろしくです☆
>ふわふわな感じで触り心地が良さそう♪

なんか、アフターヌーンティーの2008年限定クマとのことです。
触り心地良いです。

>リョウコッコサンのお誕生日は熊ちゃんづくしで羨ましいです☆

一気にクマクマしい生活になりました。
嬉しい限りです。

吉熊君とロッキー君は仲良しになれそうですか?



浦和太郎

>吉熊が 今度から
エイドリアンに 生まれ変わるんだね・・・

エイドリアンって外国の俳優さんですよね?
吉熊、その俳優さんに似ていますか?

返信する
Unknown (浦和太郎)
2008-02-18 08:11:33
映画「ロッキー」
の ロッキーのヒロインが「エイドリアン」なんですよ
返信する
なるへそ (亮子&吉熊)
2008-02-18 22:16:01
浦和太郎殿

>映画「ロッキー」
の ロッキーのヒロインが「エイドリアン」なんですよ

なるほど!
今度、観てみます。
返信する