世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

滑り台

2007年07月20日 23時06分33秒 | Weblog
昼休みに吉熊と公園に行った。今日も。

滑り台をソロで滑らせたら、頭から下に突っ込んでいったよ、吉熊。
…ごめんね、吉熊。

ブランコに乗って、マジ漕ぎをした。
昨日よりも高く高く…!
もう少しで空に届きそうだった。

今日は太陽が少し出ていたので、気持ちが良かった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 静かに生きたい | トップ | 玉音放送 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2007-07-21 00:25:56
お昼休み。
公園に行ったのですね

リフレッシュ、できて良かったですね

吉熊君も楽しそう

ブランコ。
小さい頃、大好きでした
しかし、よく、ブランコから落ちる子供でした・・私(笑)
でも、毎回、なぜか無傷でした

吉熊クン・・・ソロ滑り。
頭から突っ込んでしまい大丈夫でしたか!?

返信する
無事 (亮子&吉熊)
2007-07-21 00:42:25
kanako殿

会社の前が公園なんです!
夏休みはガキで賑わうんですが、今日は静かでした。

>しかし、よく、ブランコから落ちる子供でした・・私(笑)

わかります!
あれってけっこう危険な乗り物ですよね。
私も今日、落ちそうになりましたよ。オシッコちびっちゃいそうでした(笑)

>でも、毎回、なぜか無傷でした

おお!中国雑技団に入れますよ~かっけ~!

>頭から突っ込んでしまい大丈夫でしたか!?

怒っているっぽいです
口をきいてくれません
返信する
Unknown (まろん)
2007-07-22 01:21:05
今日は天気良かったよね♪
滑り台、頭からダイブとは(汗)まさか、本人さんはダイブしてないよね?(笑)
久々のパソコン徘徊してまする~
返信する
へけけ (亮子&吉熊)
2007-07-22 01:42:57
まろん殿

へけけ☆
パソコンからご覧いただきまして感謝です。…けっこう過激なこと書いていますが呆れないでくださいまっし。

>滑り台、頭からダイブとは(汗)まさか、本人さんはダイブしてないよね?(笑)

ええ。滑りましたよ。足から着地しましたが。
スーツ姿で真昼間から滑り台を楽しむ、私29歳。クマが友達。
リッチな挨拶…そうともだちん●。
返信する